TRAINING METHOD

ウエストシェイプへのこだわり

ウエストシェイプを中心に健康で、
ずっとつづく美しいボディメイクをお客様とマンツーマンで目指します
ウェイトトレーニングに骨盤矯正ストレッチを取り入れ、
骨格から理想のボディメイクを実現します
METHOD
01

骨盤ストレッチ

骨盤に歪みがある状態でトレーニングを行っても、筋トレで扱う重量が伸び悩んだり、怪我の原因にもなります。
従って、筋トレの効果が上がらず、筋肉が減ってしまい、身体の代謝を下げ、最終的には落とした体脂肪も元に戻ってしまう恐れがあります。
MIRIZでは、身体の基礎(骨)から考えたトレーニングを推奨しています。

PELVIC STRETCH

WEIGHT TRAINING

METHOD
02

ウェイトトレーニング

ウエイトトレーニングとは、重りを持ったり担いだりと自体重トレーニングでは得られない、筋肉にとってとても大切な刺激を与えるトレーニングとなります。

ウエイトトレーニングは筋肉を増やし代謝を上げる効果はもちろん、どのダイエット方法の中でも一番見た目を引き締めてくれます。

METHOD
03

正しい食事知識

ダイエットにおいて食事制限なくして身体を引き締めることは出来ません。

ただ炭水化物(糖質)を抜いたり、カロリーを抑えすぎたりと闇雲に制限してしまうのもとても危険です。

お客様一人一人の生活習慣に合った食事方法をご提案させて頂きます。

FOOD KNOWLEDGE

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