ダイエット知識

おすすめ有酸素運動🔥

こんにちは!

 

浜松パーソナルジムMIRIZのボディメイクプランナー・山村拓也(やまむらたくや)です。

 

今回のテーマは、おすすめ有酸素運動🔥

 

あれ?有酸素運動はおすすめしないのでは?

 

と思われたかもしれませんが、有酸素運動もタイミングやレベルに応じてはとても有効なダイエット手段となります!

 

おすすめ出来ないのが、激しい有酸素運動のみに頼ってしまうことです。

 

では、おすすめ有酸素運動を3つご紹介していきます✨

 

3位 水泳

 

水泳は関節の負担も少なく(クロールの場合)、少しの時間泳ぐだけでも大きなカロリーを消費してくれます!

ランニングをするなら水泳をおすすめします!

 

デメリットとしては、着替えがめんどくさいとしておきましょう笑

 

 

2位 エアロバイク

 

エアロバイクはももがお腹の近くまで上がり沢山の筋肉を使うことが出来るので、水泳同様に大きくカロリーを消費出来るのです!

音楽聴きながらや動画見ながらも出来るのでおすすめですね!

 

デメリットとしては、ジムに行かないと出来ない。笑

 

 

1位 早歩き

 

実は早歩きはランニングの何倍ものカロリーを消費してくれるのです!

尚且つ関節への負担も少なく、気軽に行える有酸素運動となります!

 

デメリットとしては、外が明るい時間帯でやると変な人に見られがち笑笑

 

 

まとめ
これら全て筋トレと食事制限が出来て初めてプラスαやっていくものになります。
くれぐれも食事制限なしでやらないでください!更には全くカロリーを取らずして有酸素運動はやめてください!
あなたの身体は変わりません。
そして、男性なら40分から60分、女性なら20分から40分程度構いません。
是非取り入れてみて下さい!💪

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浜松パーソナルジムMIRIZでは、ボディメイク専門ジムとなっております。

トータルダイエットはもちろんのこと、

美尻、くびれ、美脚(男性なら厚い胸板、漢らしい背中)など様々なご要望にお応え致します。

是非無料体験にお越し頂き、パーソナルトレーニング、やまむらたくやという人間はどんなもんなのかなと確かめてみてください!😌

 

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メールアドレス t.t.h.miriz@gmail.com

電話番号    053-548-4411

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この記事を書いた人
山村 拓也
MIRIZ代表/パーソナルトレーナー

父が警察官であることから、小さい頃から大学2年まで警察官を目指しておりました。
長年に渡って憧れていた警察官の夢を変えてまでパーソナルトレーナーになることを決心し、そして、パーソナルトレーナーになるからには専門学校出身のトレーナーより何十倍もの勉強をすると誓い日々精進致しました。
その頑張りが報われたのか、某大手パーソナルジムに勤め始めて一年で、支持率全国NO.1トレーナーに輝くことができました。
浜松のトレーナーの中で唯一、大会入賞実績もございます。
パーソナルトレーナーとして、楽しく、心のサポートも大切ではありますが、一番は何と言っても結果に拘ってやらせて頂いております。
皆さまの結果が出るために最適なプログラムをアプローチ致します。
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